私が恋愛できない理由 視聴率 9話 [私が恋愛できない理由 視聴率 9話]

私が恋愛できない理由 ご覧になってますよね^^
大島優子(真子)が妊娠!何かドキドキして来ました^^

色んな恋愛模様が有ってハラハラ・ドキドキさせられますね。
今後の展開は見逃せませんよ!

【フジテレビ系ドラマ 私が恋愛できない理由 サウンドトラックです】




【あらすじ】 12月12日放送分(第9話)

恵美(香里奈)はアメリカで会社を立ち上げる優(田中圭)から、
一緒に行こうと誘われる。

野口(永井大)からの引き抜きの話もある恵美は迷うが、
話を聞いた咲(吉高由里子)と真子(大島優子)は、
優のことが好きなのかも含め決断するよう迫る。

そんな折、恵美は拓海(萩原聖人)が、
過労で倒れた美鈴(稲森いずみ)に付き添っていることを知り、
咲に彼との関係はやめた方がよいと話す。

一方、真子は妊娠したかもしれないと悩んでいた。


http://www.fujitv.co.jp/wataren/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。