本日は大安なり ネタバレ 第5話 [本日は大安なり ネタバレ 第5話]

本日は大安なり 引き続き観てますか?
優香さん・大島麻衣さん他、みなさん好演してますよね。

第5話のあらすじは後半に有りますよ! ↓ ↓ ↓


【大島麻衣さん関連です!】






【あらすじ】 2月7日放送分(第5話)

式場をうろつく怪しげな男・睦雄(岡田義徳)は、今日の式の新郎だった。
花嫁のあすか(大島麻衣)に見つかってしまった睦雄は、
既に結婚していると言い出せない。

そのころ、妃美佳(谷村美月)と鞠香(谷村=2役)は、
入れ替わったまま披露宴を迎えていた。

鞠香が新郎に思いを寄せていると知った留美(黒川智花)は、
双子の過去を調べ始める。

そして、多香子(優香)と留美は、ついに2人が入れ替わっていることを知る。


http://www.nhk.or.jp/drama/taian/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。