クレオパトラな女たち ドラマ ストーリー [クレオパトラな女たち]

クレオパトラな女たち 4月18日(水)22:00~スタートしますね。
今回はストーリーを後半で紹介してますので
是非、ご覧下さい!



『池頼広(音楽)/「クレオパトラな女たち」 オリジナル・サウンドトラック』





【ストーリー】

東京・御茶ノ水の人気美容外科クリニック
「ビューティー・サージャリー・クリニック」、通称「BSC」。

そこで働くことになった岸峯太郎(佐藤隆太)は、
形成外科医として大学病院に勤めていたものの、
何の問題もない身体にメスを入れるとは…と美容形成に抵抗のある身。

父親の作った借金を返すため、
3年間だけのつもりで給料の良い美容外科クリニックへやって来たが、
院長の湯川マリ(余貴美子)や医師の市井睦(稲森いずみ)ら女性スタッフに囲まれ、
その価値観や医療方針にカルチャーショックを隠せない。

美を追い求める個性的な患者たちに医師として向き合う中で、
何が患者の幸せなのかを模索していくが…。





【概要】

女性の心を理解できない青年医師が、
借金を返すため大学病院から美容外科クリニックに勤めることに。

美を求める女性たちに振り回されながら成長する
主人公・峯太郎の、哀しくも可笑しい日常を描いたヒューマンコメディー。

これまで熱血キャラを得意としてきた佐藤隆太が、
クールで偏屈気味な形成外科医という新境地の役どころに挑む。

美容クリニックの女性スタッフとして物語を彩るのは、
誇り高い院長に扮する余貴美子、腕利き美容外科医役の稲森いずみ、
クリニック最年少ナースを演じる北野きいら女優陣。

クリニックで起こる様々な出来事から
「美しい人生とは何か?」を問いかけると共に、
悩み多き世の女性たちにエールを送る群像劇。


http://www.ntv.co.jp/cleo/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。