たぶらかし ドラマ ストーリー [たぶらかし]

たぶらかし 4月5日(木)23:58~ いよいよスタートしますね。
今回はストーリーを紹介してますのでご覧下さい!



『この声 [DVD付初回限定盤] / 高橋優』
(収録曲「セピア」は「たぶらかし」主題歌)






【ストーリー】

所属していた劇団が潰れてしまい、
連帯保証人として多額の借金を背負ってしまった女優の冬堂マキ(谷村美月)は、
ある日、「女優求む。随時オーディションあり。
時給3万円から演技力に応じて。住み込み可。ORコーポレーション」という
オーディション記事を見つけ事務所を訪ねる。

しかし、そこは普通の俳優事務所ではなく、
日常のリアルな世界で依頼に応じて役を演じる“代役業”を営む怪しげな会社だった。

そこで早速、社長の松平トキタダ(段田安則)に仕事を命じられたマキは、
とまどいながらも依頼人の元へ向かい、与えられた役を精一杯演じ始める。



【概要】

第23回小説すばる新人賞を受賞した安田依央の「たぶらかし」をドラマ化。

脚本なし、演出なし、観客なしの状況で依頼された役を演じる
“代役女優”冬堂マキが、さまざまな役を体当たりで演じる中で、
人間という得体のしれない存在が持っている優しさや愛しさ・残酷さ、
滑稽さを見つけ出していく。

民放連続ドラマ初主演で、代行女優という特殊な役を演じる谷村美月は、
「実際にあったら面白いですね。
本当にありそうだと見せられたらいいなと思います」とコメント。

大人っぽい役や色っぽい役など、谷村が見せる新たな一面に期待だ。



http://www.ytv.co.jp/taburakashi/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。