リッチマン、プアウーマン 挿入歌 第5話 [リッチマン、プアウーマン 挿入歌 第5話]

リッチマン、プアウーマン 続けて第4話の放送は観ましたか^^
視聴率の方は、第4話が10.8%と数字は上がったり下がったりと
安定しませんよね^^;

次回、8月6日放送分・第5話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『ドラマに登場!日本上陸ニュージランド生まれの折りたたみ電動自転車』




☆【視聴率の推移】☆

  第1話:13.9%
  第2話:11.3%
  第3話:13.1%
  第4話:10.8%



【あらすじ】

8月6日放送分(第5話)

役員たちの前でパーソナルファイルのプレゼンリハーサルを行う徹(小栗旬)。
その姿に圧倒される真琴(石原さとみ)だが、
役員側は資金問題が解決するまで事業には同意しないという。

一方で村の全面IT化で農業経営を成功させた元デザイナーの青山(片岡鶴太郎)が
真琴とメールをやりとりする仲だと知った徹は、
実績作りのため青山の村でパーソナルファイルの運用実験を行うことに。

そんな中、徹は元社員の遠野(綾野剛)と再会。
実家の商社を継いだという遠野は、徹の事業に10億円なら出資すると言う。


『リッチマン、プアウーマン NEXT INNOVATION PVCプレート付きストラップ/日向徹』





http://www.fujitv.co.jp/richman-poorwoman/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。