スプラウト 無料視聴 9話 [スプラウト 無料視聴 9話]

スプラウト 引き続き第8話は観ましたか^^
相変わらずブログへのアクセスが強烈な勢いで来てますけど、
視聴率は良いんですかね^^

次回、9月8日放送分・第9話のあらすじを
後半で紹介しますので、是非ご覧下さい!


『Hey! Say! JUMPの知念侑李さん主演ドラマ「スプラウト」』





【あらすじ】

9月8日放送分(第9話)

隼人(ルイス・ジェシー)に抱きついたことを
みゆき(小島藤子)から聞いた草平(知念侑李)は、
「不安にさせた俺が悪かった」と笑顔を作り、みゆきを家まで送っていく。

疲れた顔で帰宅した草平だったが、
その夜、みんなの前でも作り笑いをする草平に
実紅(森川葵)は「自分ちでは、無理する必要ないじゃん」と言う。

草平は実紅と一緒にいると肩の力が抜け、
時間がたつのが早いと感じるのだったが、
「俺にはみゆきがいる」と自分に言い聞かせていた。

それなのに、みゆきと映画を観に行っても、
買い物をしていても実紅のことを口にしてしまい…。


『原作:別フレコミックススプラウト 1~7巻セット 著:南波あつこ 講談社』





http://www.ntv.co.jp/sprout/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。